日々、のらりくらりと・・・

のらりくらり、好き勝手気ままに綴ります

選挙に行こう!

衆院選が来週に迫ってます。この2年のコロナ対策の失政やさまざまな不満を思い出して、皆さん、選挙に行きましょう!前政権の反省も踏まえずに政治を行おうとするのは、現政府与党の怠慢だと思います。前政権の政策の分析と反省をしっかりしなければ、国民の声を反映した政治などできるはずがありません。政治を変えるのは選挙結果だけです。投票率が低ければ、結局組織票で現状維持に持ち込まれてしまいます。政治を変えるためには、今まで浮動票と言われていた人たちの一票です。自分の権利を主張して、しっかり投票に行きましょう!期日前投票も始まっていますから、有効活用してくださいね。